australia_yoshiblogのブログ

オーストラリアでの生活や海外生活ならではの気づきなどについて書いていこうと思っています。

初海外(アメリカ)での生活1

今日は私が2007年にアメリカに行った時のことを書いて

見ようと思います。

 

なんでこんな10年以上前のことを話し始めてるんだ?

と気になる方は前回のブログを参考にして下さいね。

(オーストラリアに来る前の自分ってどうだっけ?過去の自分を振り返る。w)

 

実際には書くというよりもその時Mixiに

書いていたブログがあるのでそれを引用しながら書いてみよう

かと思います。

その方がもっとその時の気持ちが伝わるかなと思うので。

 

決して楽をしようという気持ちではありませんよw

少しあるかw

 

 

成田飛行場からアメリカの飛行場についてからの出来事⬇️

f:id:australia_yoshiblog:20201124094843p:plain

成田飛行場からアメリカに着くまで

そうなんです。その時入国審査のことすらわからなかったんですw

何と世間知らず!!

 

電圧が違うことも!!→それくらい調べとけよw

 

 

そんな私でも今は国は違えど海外永住者w

世の中何とかなるもんだ!

 

 

それにしてもあの頃は勢いがあったなあw

 

 

次回の話はアメリカについてからの2週間での

出来事、気づいたこと、驚きなどを話していきたい

と思います。

 

 

それにしても振り返ると懐かしいし、

何より新鮮だ!